おすすめと言ってみる

こんにちはゆうりです🌞
1年以上、記事を書いていなかったのでリセット
気まぐれに書いていきます

お題の梅雨の過ごし方
仕事がない日はひたすらyoutubeを身漁るか
  primevideoでドラマ巡りをしています
このご時世、出かけるところもないですよね😭
ダラダラ過ごすのも至福の時だからオッケー

youtubeは中国語の聞き流しchを流してます
発音が好き。耳がが心地よい。
中国語喋れたら楽しいだろうなぁ!と思う日々。
一番好きな発音は「你的爱好」なんとなく
言いやすいので😅
職場に台湾人の方がいるのでいきなり喋って見たいなぁ

おすすめドラマシリーズ🎦
私は医療サスペンスか刑事ものしか見ないので
(恋愛もの見ないから恋愛偏差値低いんだ)
見たいものがない時は、ひたすらに
spec、バチスタシリーズ、コードブルー、アンナチュラル、シグナルを周回します。
なんかほとんど胸糞じゃないか??(まぁよい)
医療者から見てもしっかりできてるなって思う
ものが好き。

余談ですが最近は本も読む。
知念実希人先生の天久鷹央シリーズ
読みやすくて好き。ご都合主義は発揮されるけど
現役の先生が書いてるだけあってか医療の
絡め方が上手だと思う。
仮面病棟は映画が早く見たい!配信されてないので待ち。
内容はかなり原作と変えられてるらしいので
期待はせずに楽しみにしております
坂口健太郎とのコラボは眼福☺️(お目当てはそこ)

以上、梅雨の過ごし方☔️
気圧の影響なのかとても体調は悪い、
コロナを避けて今日も生きるぞ〜

無駄な2連休をすごすゆうりでした。